2012/01/31

number eight!!

大物を抱えながら帰宅した旦那ちゃま
姿はまるで 大漁だ!大漁だ!の漁師さんwww

嬉しいのよね〜♪
こういうの たま〜の たま〜に しかないから
嬉しいくって ずーっとニヤニヤ

そう 漁師さんは ぉ魚じゃなくって
お花♥キュン
それが
大魚の如く 立派で 立派な 胡蝶蘭でして......
未だに定位置探しにうろうろしております.....www

氷点下続く今日この頃
バスソルト+バラの花びら入れてバスタ〜イム♪

お花は記念日のプレゼントでした♥

7or8年どっち?なんて2人で計算しだして
年数は数字にすぎませんが.....
丸7年経過し 8年目スタートですって☆スッキリ
ってことは7th Anniversary?? よね!?
私たち一緒になった日と勝手に決めた日からねー!w

ドイツではね”7年目は厳しい年”と言うと義妹から聞いていたから
数字が気になったのーーー!
でも どうやらうちらは乗り越えたみたいです☆ィエィ

さぁ8年目 八年目 はっちねん めー
末広がりじゃ〜♪♪♪
てことは もっと幸せになれちゃうのかな ワクワク

縁起がいい てぇ 響き ええのぉ〜♥