2012/01/22

Olympia Park with a .....

ちょうど一週間前の日曜日
青空が広がりキリッとした空気が気持ちい〜ぃ♪
一直線の地平線に沈んでいく夕暮れを
オリンピアパークの丘の上から一人で見てきたの
南の方には 陰になったアルプス山脈がくっきり☆

なぜに一人かって? 旦那と喧嘩して家出たから.....ね

地平線に沈む夕暮れ見て
気分もすっきりしたところで旦那から『どこにいるの?』と電話
迎えにくるって言うけど家からは4km程離れてる公園内。。
真っ暗になる前に公園から出る予定だから 途中で落ち合おう
また電話で連絡する と言って電話を切ったら電池切れに.....

オリンピアパークの丘の上で日没鑑賞中
『写真をとってくれ』とドイツ人男性が寄ってきた
男は太陽の真横に立つから もち顔は真っ黒の陰に....パシャリ
それじゃ 日本人として悪いと思い 念の為もう一枚
今度は彼の顔にフォーカスしたらは後ろが夕暮れだとわからないくらい明るいショット(笑)
まぁ いいや!

ドイツ語で話出した男 理解率50%以下の私

君 タイ人?
いいえ
じゃあどこ?
日本
アリガト
どういたしまして
え?
どういたしまして
ドータマシテ?
bitte!(=you're welcome)
ohh
大して日本語わからないのに喋りかけるからこういう目にあうんだよ!
と心が乱れ気味の私に話しかけちゃったアホ

一人になりたかったから 数メートル離れて違うポジションから鑑賞

あ!君また!
はぁ
数分で沈むね
えぇ
日本はここより日が短いでしょ?
そぉ?
太陽はパッと出て一瞬で沈むでしょ 日本?と私の肩叩きながら一人で爆笑
全然面白くないし 彼をがん見
.....今は日本の方が日は長いんじゃん?←真顔
??
奴が返す言葉なくしてるスキにまた場所移動

そのうち あっという間に夕日は沈んでしまい
沈みきった途端また奴が目の前に... キ キショイ
『奇遇だね また君!もぉ一枚撮って』
沢山いる人の中で 完全に狙われてる私
はっきり言ってダルい.....
第一 一人になりたいし
テメーの携帯カメラじゃキレイに写んねーし!

アジア知ったかして喋りたい奴?
やたら肩叩いてきたり 距離が近くて きしょい
外見から神経質っぱい 小さめ細身体系
目が出目金みたい

ってか私アジアンですけど
変人外人くらい 見分けますわよー!

キショイ種類の人間なので
最後の一枚を撮って携帯返して
彼が自分の写真チャックしてるすきに
チャオ!
と言い捨て すたすた丘を下だりだした
くねくねしてる道を下りおわったら......

え?? や 奴が目の前に!!!

しかもチラチラ後ろを確認しながら歩いてる!!!

きもーーーーーーっ

日が沈むと電灯もない園内は真っ暗にすぐになってしまう
とりあえず大通りに早く出たいから
早足で歩いてたら また捕まった.....

まただね!
君は日本人っぽくないね
??
だって歩くの遅いもん!
.......??
僕君の事追い越したのわかる?
はぁ?(テメーなんて眼中ねーししらねーし)
なんて名前?
『ラム』
ナム?
ja どうでもいいしー
どこから来たの?
tokyo
東京には行った事ないけど 仕事でハノイとかインディアとか行ってるから
へー south asiaね(日本と全然ちげーし!笑)
.
.
.
君の顔 日本人っぽくないね
良く見せてー
フード取って!
もっとゆっくり歩こうよ?
とか 近い!キモい!一緒に歩きたくねーし 寒し中フード取る意味わからんし!!

とクールにかわしてる私に喋り続ける奴
デマシターーーー!! キタ キターーーーーー!!!
日本人って電話出るとき『ムシィムシィ』って言うでしょ?
(心の中で 言わねーし!『もしもし』だし!)
それどういう意味か知ってる?
はぁ(どちらでもない返事)
それはブラブラブラー(ドイツ語で難しい単語)笑いながら肩を触ってくる
キモイからかわす
あんた言ってることわからんけど?←真顔
同じ言葉をブラーブラーブラー
スタスタ歩きながら 目もあわせずに『あっそ』
僕の言ってる意味分かってる?
きもーーーーーい!テメーが喋ってる意味分からないけど
何を言いたいかはわかるよ
でも 念のために 英語の方が分かるけど!
って言ったら
『ドイツ語でムシィムシィはプッ○ーって意味なんだよ』あははは
ぜんぜーーーん 面白くねーし セクハラ発言にドン引き!!
ワントーン低い声で『知ってるよ 旦那から聞いた事あるし』
『え?君 結婚してるの?』
『Ja=Yes』
『いくつ?』欧州人に初対面で年齢を聞かれたのも初めて 無礼な奴!
『OO歳』
『えー18とか20かと思ったよ』
『えぇ 良く言われます』
至って冷たい対応で 早歩きしてるのに
ここ曲がるの?俺も
とか言いながら 付いてくる.....

それから髪の毛の長さが気になるみたいで
ジャケから出して見せて!と
?????
氷点下の中 何ほざいてるんだ?奴!?

真っ暗だし人気ないしだんだん怖くなってきた......

そのうち旦那が遠くから歩いてくる様子が見えてきてホッとした私

旦那と対面した瞬間
その変な男 30分以上付きまとってたのに
旦那を見るなり 足を止めることなく
挨拶もしないで あたかも ただ横を歩いてたかのように
シラーと歩き続けた.....
な?何者??キモすぎーーーーーー!!!!

フードかぶってて顔見づらいから取ってくれ!
覗き込みながら『顔もっとしっかり見せてー』
(見せる必要は至ってないのでスタスタ歩きながら完全シカト)

髪の毛どのくらいの長さ?
お尻まである?『尻』って自分でニヤニヤしながら発言
見せて!に対してもちろん私はシカト
(なぜジェケット内にある私の髪の毛をわざわざ見せなあかん話?)

アジア人ズキな変態?
アジア人女子はみな感じがいいと勘違いした欧州人??
セクシャルなトークで 相手の反応を伺いながら
初対面なのに肩とか背中とか触り過ぎで こっちはかわすのに必死.....
女性に年齢聞いて無礼もいいところ
何一つジェントルな行動見受けられない 典型的なモテない白人

ベルリン出身だからミュンヘンはつまらないって
なら帰れよー!
本当は失業でもしてミュンヘン来たんじゃねーの?

アジア人狙って おもち帰りチャンスを狙ってる様子
イエローキャブ?? 古っ!笑
アジアン2世,3世 世界中増えてますよー!

勘違いした変態白人には
海外組アジア人のうちらで完全に間違ってるっていう事を
植え付けなければなりません!!

アジア人ズキの白人さん 基本変わってる人が多いです。。
白人女性に相手にされなかったり わがままに疲れたりで
アジア人に流れてきた人 多いですよ〜
みなさん 気をつけて下さいね!!

ナンパかと思いきや こりゃ完全なるチカンにあった日でした。苦笑