2012/01/07

Midnight Bazar

こちら 金曜日から3連休☆
土曜の今日は友達カップルと夜のフリマへ♪

入場料 €3
立派な建物で今はイベント会場になっているが
昔は乗馬訓練場だったみたい
↑これは60年代のジュエリー
レトロな物 いーっぱい♪
音楽を流すDJ カフェスペース
外ではグリルソーセージが売られていて
雰囲気よござんした♪

夕飯は会場から近かったので
ラーメン初のドイツ人カップル連れて
麺処 匠へ...
ラストオーダーで駆け込みっ!
 
カップルの旦那さんの方は
かなりお気に召してたご様子でした♪
今日のフリマの収穫はコレ €3
別にレトロとかじゃないけど....w

昨日1月6日(金)は
バイエルン州と他2州(ドイツは全部で16州)
だけが祝日だったみたい☆
Heilige Drei Könige(三王来朝)
この日をもってドイツのクリスマスシーズンは終わります

そぉ 昨日レストランに向かってる最中
遭遇してしまった 無惨に捨てられたもみの木々....
アメリカでも歩道に捨ててあったが
やっぱりこの姿は切ないものだ....

昨日は美味しくインドカリー頂きました♪
明日は家でダラダラするぞーーーーー☆