2012/01/21

Thank u my friends♡ I received lots of gifts!!

ミュンヘン やっと雪〜!
昨晩から降ってたようで今朝は10cm程積もってましたが
今 お昼の時点ですでにべちゃべちゃ....
暖かすぎるんだろーなぁ。。
近々 ふかふかの雪で白銀の世界になりますよーに♪

年末年始
海外にいる友達からも沢山の挨拶&ギフト届きました♪
ブログにて再度お礼を申しあげます♪

塩チョコはまって〜す♪しのちゃんありがと♡

i looove the color u picked! thank u Kelly!

リンカ好きの私に彼女の本!
活字嬉しすぎ!ありがと〜MIPO♡
+沢山の日本菓子と立派な竜の置物☆
いつもmipo'sねーねにも良くして頂いて感謝しています!
ココのおせんべい一つ食べたら止まらんっ↓ ャヤバ〜♡

ペルーの友達からは手編みのネックウォーマー+ニット帽
買ったのかと疑う程 上出来!!!
私のskin colorに合う色を考えて作ったョ!
だ なーんて涙でそうだった!
Angelica Muchas Gracias♡

言葉で表しきれない程 みなさんに心から感謝しています!!!
 love u♡
年賀状も沢山頂いたので
明日(?)のお年玉付年賀ハガキの抽選 楽しみどぇーす☆

あ...ぁ べちゃべちゃ雪は外に出るのィヤだけど
日曜の明日はスーパー休みだから 買い出し行かなきゃ....