2012/01/01

new year celebrations 2012

世界中
盛大な花火を打ち上げて今年も新年を迎えましたね!
ミュンヘンも毎年恒例
新年幕開けには花火戦争(?)で始まります☆
ええ こちらは各自で打ち上げるstyleですが 何か?笑

前日からフライング花火が始まり
カウントダウンは結構な雨にも関わらず
バン バン 打ち上げられ 明け方まで続きます!
あは しょぼぼ!笑
豪華な花火の後のミュンヘンは
絵がかわいそすぎる!爆

まぁ 写真では伝わらないほど
実際 町中うるさかったですョ

花火は年末にだけ特別に売り出され
この時期以外は違法....
だーので
ここぞとばかりにみんながみんな打ち上げるから
どこもかしこもちょー煙ーっ!

私の苦手な大きな音の出る爆竹系もみなさんお好きみたいで.....

まぁ 大騒ぎしながら迎える新年もいいけど
大イベントのクリスマス直後ともあり
実はゆっくり過ごしたい希望もありまして.....
年々癒しの年越し願望が増してきている私(笑)

チェンマイ
ビーチで リオデジャネイロ
除夜の鐘を聞きながら 日本

謹賀新年とは
『謹んで新年をお祝いします』ということだもんね!
ドイツにはまずないことだ!笑
こういう違う形での年越しも魅力的~☆

何はともあれ無事に新年2012年が幕開けしました!!!
さぁどんな年になるのかわくわくっ♥