2012/02/01

in the depth of winter

2月のスタートです

ここ4,5日前から極寒の毎日が始まっておりますミュンヘン
どんより曇ってないだけ救いですが
まだまだ寒くなりそぉでしょ〜
ヒーターでぽっかぽかしてるお家の窓から
太陽の強い日差しが差し込んでくるもんだから
外がまさか氷点下とは思えないの!
そのまま勘違いして外出ちゃうと凍死しますw
外出前の気温チェック 欠かせないデス

今日は重たい腰を上げてお出かけ♪

寝起きに暖かいシャワー浴び
ヒートテック重ねて ロングダウン着て マフラーぐるぐる巻いてgo!
これが寒いお国だけあって電車やお店も完全暖房完備されてるから
のぼせそうになるコトも....w
そんな生活にも慣れてきたのか
うまい具合に体温調節して過ごしています♪

三谷さんでおいし〜お寿司頂いてきました
連日 本当に満員ですね☆
ごちそうさま〜