2012/02/19

hot saturday night in Glockenbach☆

ミュンヘンのヒップスタエリア
(ゲイエリアとも言われている)
グロッケンバッハでサタデーナイトフィーバー^ロ^♬~

仮装してない方が恥ずかしくなる
fasching 真っ盛りです( *)
↑このウエディング風ドレスをまとっているのは♂w
女性が男装して
男性はすね毛をストッキングから透かせてw
女装しているのが多かったバー"nach Hause"
急にブラジルにトリップしたかの迫力で
リオデジャネイロからのモノホン登場☆
ちょうど今時期ブラジルでもカーニバルだね♪
とりあえず着ている衣装はセクシーでゴージャス☆
ダンスもパワフルでセクシーですが
動き早すぎ いや 体バイブ状態でw
もぉー激しすぎて写真取れへんっ!と諦めかけの
サービススマイルショット yay!
彼女に手を引かれて踊りだす友達
悪いけど お腹抱えて笑っちゃう程ついていけてまてん!
ただ デレッデレでした!!笑

am1:00をまわって15分程現れた彼女
(バー周りをしているダンサーさんのお仕事でしょうね)
素晴らしすぎるダンスパフォーマンスに
丁度出会せてラッキーでした٩ ۶³₌₃

SFのラプパやゲイパ ハロウィンなど
ドラッククイーンが多く住むSFの超〜楽しかったイベントメモリーを
蘇らせた 仮装パーチー!
圧倒的にコケイジアン(白人)の多いミュンヘン
女装してヒール履くからみなさん2m近い巨人!w
このバーにもアジア人0....
世界の中でも特別SFはアジア人多かったのかな!?
とりあえずSFが恋しくなっちゃったょーღღღღ(>ω<)ღღღღ

そこら中にあった 目を引くピカチュウポスター
よくよ〜く見るとドレスコードに
『漫画』『アニメ』の次に
なんと『HENTAI=変態』!!! ぷはっ
いいのかよー?笑
変態ってドレスコードかよー?笑

南ドイツ ミュンヘンはカトリック色が強く
今でも日曜日は(カフェやレストラン以外の)お店は閉まっていて
バイエルン民族衣装ディアンドルやレーダーホーゼ(日本で言う着物や浴衣?)を
バイエルンレストランのウエーターたちは一年中着てて
一見 伝統を重んじて保守的なイメージが強いけど

知れば知る程 奥は深く
オナペッツ(古っ!)みたいなドラッククイーンもいるし
同性結婚もできるし
(国内うん万世帯が同性愛者らしい)
外国人受け入れ体制もしっかりしている....etc
意外とリベラルなのですネ(˘ᴗ˘)*.

hotなグロッケンバッハを徘徊してきたサタデーナイト
夜遊び楽し〜ね〜♥

バーの後はam4:00までやっている
有名なカレーソーセージ屋さん”bergwolf”でヘビーな夜食を食し家路に...
飲んだ後に 日本ではラーメンが定番でしょ?
アメリカではピッザ
ドイツではソーセージやケバブなのです...
ラーメン食べたーーーーい!!!

sundayの今日は昼過ぎに起床♪
あっと言う間に夜8:00....××՞✡アリャ
キッチンでゴソゴソ旦那はん 夕飯の準備始めたようで
今手伝おーと思って行ったら
『(キッチン)入っちゃダメ!』ってŐŐ
ドキドキ ワクワク ぉ楽しみディナーだーーーー!!
ありがたやー旦那様 ˘̩̩̩˘̩̩̩

じゃ テーブルセッティングしまっする〜☆
ciao!!