2012/02/23

eat out....

やーっとam3時で楽になってきたぉ腹
人間パンパン過ぎると寝れないものなのね...涙
ふぅ〜

今日はね
太陽ギンギン日向はぽっかぽかで
外のテラスに座りたい気分♪
だったけど さすがに5℃じゃ風邪引いちゃうな....
 
軽く珈琲だけのつもりがついつい話が弾んで小腹が減りだし
クラブサンドウィッチオーダー☆
これが間違えだった....
夕方5時にこのボリューム来ちゃいましたー
もちシェアしたけど
このポテトの量にチキン2段+パン3段は想定外!!!
にも関わらず完食し 満腹通り越して気持ち悪くなってきた私...

その帰宅途中に旦那から電話
ディナーは家族でレストランへ行くと....ゲッ!
何故に今日!?
まさかこんな時間にモリモリ食べたとは言えず
破裂しそうなお腹抱えてイタリアンへ.....
完全に満腹中枢イカれてる私?
 普通にオーダーして
自分でも驚く程食べれちゃう....ヤバイ!!
誰か私を止めてーーーー!!!
写真はないけど前菜にカルパッチョも食べてね
デザートもみんな一つづつオーダーして
ちゃっかり自分の完食してるし...
私大食いなんです!
じゃなくてー
恐るべし食欲...
誰かーーーーー助けてーーーーーーー!!!!