2012/02/11

adorable baby goods♥

雪化粧した夜のマリエンプラザも
雰囲気あるね〜♪
さぶーい中 ベイビー用品店巡り〜
去年の妊娠ブームから今年は出産ブーム☆
これからポコポコ生まれる予定♪笑
もー楽しみすぎて オバは張り切ってます☆ワクワク

ベイビー専門店は何もかもめっちゃかあいーおーー♪
全てが本当ちっさい!!!
ベイビーディオール、アルマーニ
uggのミニミニも可愛いすぎる〜
プチバトーのシンプルデザインに
ボンポワンのラブリーなデザイン
モンクレールのダウンもちっさ〜いのが生意気に置いてありました☆
ものすごーく可愛くないぉ値段でしたが... 汗
ハイブランドの生意気lookにキュンキュン♥しちゃった
さすがドイツ オーガニックブランドもあるし♪♪♪
プレゼントって素材重視にするか見た目重視にするか?
季節もあるし
めちゃくちゃ迷うのよーーーーー

とりあえず すぐに会う予定が入ってる為
今年の第一弾プレゼント購入☆
もーーーーーいっぱいいっぱい悩んで
旦那にはそれかわいいよ!
うん これでいいよ!
って早くしろ!オーラ出されまくりながら選んだの
ベイビーボーイなのにワンピ見ちゃうし
どれもこれも可愛すぎて目移りしまくり♪
決めるのに1時間以上かかってやっと購入☆

みんなー!友達の妊婦しゃーん!
何が必要?何欲しいー?
私に欲しいものリクエストしてねん♪

ベイビー専門店の最寄り駅レーヘルで
あまりにも美しいビル発見☆
一体何のビルなのでしょう....??