2012/02/10

cold wave!!

今年は暖冬!な〜んてマイルドな気候だった1月から
2月に入り シベリアからの寒波で一気に氷点下に...
驚くことにイタリアローマやスペインマジョルカ島
北アフリカまで雪が降っているようです!!
死者も出ている程....

昔テレビで見た バラがパリパリに凍ったり
バナナで釘がうてるのかな〜?笑

私 ドイツの雪には 滑って転んで散々あざ作っていた 痛〜い過去があるので
しっかりスノーブーツ活躍中デス☆
このmoonboots 無敵よ〜☆☆☆

沢山の人がしっかりブーツ履いていますが
たまーにいるハイヒールの人....
今日もマイナス7℃の中
彼にしがみ付きながら歩くハイヒール女子見たよ!!!
なぜそこまでしてヒールを履いているのか?
私は疑問です...

毎年恒例 時計台前の噴水 がっつり凍ってました♪