2012/02/26

got lots of love♡

バレンタインギフト♪
私好みの食材をチョイスするさすがソールメイトのmipo☆
ワイハ〜からバレンタインエディションのクッキー カワユス♡
いつもありがと〜♡らぶゆ〜チュッチュッ

ちょー気の効く私の弟のかわいぃお嫁さんから
日本ならでわのものをセンス良く選んで送ってくれる♪
♡のおせんべい 初めてー!!
サンキュ〜サンキュ〜♡
そして夢のスパBlue Lagoonに行ってきたのは旦那のぉ兄ちゃん♡
海外出張が多く今回はアイスランドから〜
因に横の乾燥した魚はバターを乗せて食べるんだって....
これは旦那へのお土産でホッとした私!笑

みんなありがと〜〜〜♡♡♡
遠く1万キロも離れてるいるのに
いつも忘れないでいてくれて
マジで嬉しいってーーー!!
あかん泣きそーーーーー
私ってなんて幸せ者だ˘̩̩̩˘̩̩̩
love u my family and friends