2012/02/24

sitting outside in the sun꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

すごいよーーー!!!!!!!
なんとなんと今日は12℃!!!
マイナスじゃなくってプラスの12℃だよーーーー☆
春みたーい♪
日向の体感は25℃くらい!?!?←言い過ぎカ?
とにかくカフェらなもったなすぎる陽気٩ ˘ ³˘۶~

近所のケーキ屋Tampopoさんへ〜☆
シュークリームにラテマキアート
友達のたのんだ緑茶シフォンもふわっふわでおいし〜
Tampopoさんのケーキはキメ細かく滑らか食感
甘過ぎず優しいぉ味なのよね〜♡

2杯目にRosentee(Rose tea)を頂いたら
口の中に広がる薔薇のかほり♡
ラグジュアリ−じゃん(♛◡ )

店内は暖かみのあるシンプルデザイン☆
でもこの陽気だもんっ!
もちろんお外に座ったわ〜♪

私はここのショーウィンドウも大好き
最近のはとくにタイプ♡
白雪姫
かえるの王様
ウエディングケーキ!!
(実は私たちのウエディングケーキも頼みたかったんだけど
オーナーのバケーションとかぶっちゃって断念したの....
次??があれば絶対に!!!笑)

いつも可愛いデコで見とれてしまうの〜♡アハ

今日の夕焼けは
燃えるように真っ赤っかだったョーーーー ◡❛ั