2011/11/09

we've got lots of gifts!! thanks a lot♡

ものすごーーーい霧!!!!!!!
SFの夏を思い出す程深い霧!!!!!!
日中は晴天で夕方から深い霧に包まれる 秋も終盤? ミュンヘンです
my両親を筆頭に続々と届くプレゼント♪
配達のお兄ちゃんが同じで
『明日も明後日も毎日ヤーパンからの荷物届けにくるね!』
って冗談かわされたョ!

弟夫婦から〜♪
↑有田焼のビールカップ+駄菓子☆ サンキュー♡

お友達から〜♪
↑彼と一緒に選んでくれたお洒落なキャップ☆
&私の好きな日本の食材♪
たえちゃん ありがと〜〜〜♡

my sisから〜♪
ええ これは頼まれて私が買いましたが 何か?笑

わざわざ日本からも高い送料かけて誕生日を祝ってくれるみんな
うちの旦那 本当に幸せものだな〜♪
私にもお菓子や食材 本当に嬉しすぎる〜♪

こっちでも友達がブダぺスト(ハンガリー)旅行からのお土産
+お花を持って遊びに来てくれた☆ィャン!ありがと〜♪
ドイツではBDを前日に祝うのはbad luckだと言われていて
忘れてたの?ってくらい遅くなってからもお祝いが続いたりしちゃうんです♪
現に旦那の家族からはこれから〜!!!!

とりあずここ最近
いーーーーっぱいプレゼントもらったわ〜い♪♪
Wir haben viele Geschenke bekommen:)
Wir freuen uns sehr! Vielen dank!
we love u all♡