2011/11/16

Versace × H&M

ワンレン派手派手ボディコンに
金の匂いがプンプンするマネキンさんたち
まるでこの中
90sのバブル全盛期みた〜い!笑
H&Mを物色していた今日
夕方6:00頃 急に店内の一部にロープはられて
一体何事ー???って見てたら
何人ものVersace×H&MのTシャツ着たスタッフが
忙しーく動き出したから 気づいたけど...
ドイツでは明日17日からこのコラボ発売開始らしーっすよ!!

こっちでも明け方から並んだりするのかなー?
果たしてどんな人がこのドレス買うんだろ?
....私 そっちに興味ありまス!!

因に日本は19日(土)発売開始みたいなのでまだ間に合います!
バブル時代が恋しい方
赤いボディコン
パッションピンクのスーツ
黄色と水色使いのファッション
などなど
アクセやクッション等は結構かわいいー♡かも?
そしてマイケルジャクソンに憧れてる方
ヴェルサーチが安く手に入る最大のチャンスですョ!!

みなしゃん いかがでっかー?笑