2011/10/02

Tokyo Shiba Tofuya Ukai

そう 
東京 芝 とうふ屋 うかい 
に来てしまいました〜 woohoo!!!
演出 盛りつけ 味 接客
パーフェクト!!!!!! 贅沢すぎます!!!!!
真の日本食ってダシがしっかりきいていて
塩っからくなくしつこくない味
どれも優しい口当たり〜♪♪♪

な な なんと 9つのコースというメニューにも驚き!!!

心休まる和な日本屋敷で
離れのお部屋を用意して頂き兄弟での〜んびり♡
2歳のかわいー甥っ子ともゆっくり遊べたし
縁側からは東京タワーが見えちゃうしー☆
外装内装は全て秋田県から運び
飛騨高山でお直しをして7年前にopenした様です

10数年前に八王子の鉄板焼きうかいに行った事はあったけど
近日はうかいグループ続々と都内に増えて来てるのね〜!!!

今回はうちらドイツから来たことと
弟カップルの結婚ということで
お兄ちゃん家族のおごり〜〜〜〜♡
ごっつぁんです
マジで あざーーーーす☆
太っ腹なお兄ちゃんがいて幸せどぇーす!!!!www