2011/10/02

shinjyuku

2011.9.19〜
東京徘徊予定で歌舞伎町のど真ん中
ゴールデン街の真横に位置するホテルに1週間stay!
アメリカ系のホテルでお部屋もベットも大きめ☆
2年前の内装ともあってモダンで綺麗で居心地ええ♡
一歩出ればちょー賑やか!!!
やくざさんのお通だい!とホテル出た瞬間道を譲ったわぁ....
歌舞伎町 めちゃめちゃ黒人の客引き多ーいです!!!
ナイジェリアンマフィアがいるとかなんとか.....?

結婚式後にホテルに戻ったのは朝8時....
昼すぎには頑張って起きたけど 体が全然冴えない....
この9月20日 台風が日本列島直撃で気温が一気に下がったし......

MUJIカフェが出来ててビックリ!!!
そしてオーガニックコスメやフェアトレードなど
いけてるねーーーMUJI!!!!

夜は国産霜降り牛で友達のバースデイdinner♪
確か明月館
眠らない街
ちょっと疲れる年頃になってきたみたいデス.....w

台風関東直撃は次の日の21日でした
日中から風がびゅんびゅん雨も降っては止んでの繰り返し....
そんな中同じホテルに泊まってるイタリア人たちは
カッパを着て暴風雨の中観光に繰り出して行ったよ!w
....無事だったのかな〜??
私達は大人しくホテルでのんびり

夜はSFの懐かしい友達達とdinnerを予定してたけど
願いは届かず....
夕方5時頃にほとんどの都内の交通機関が麻痺してしまったの.....
結局都内の社員は早めに家路に戻ったみたいだけど
それでも夜中まで駅は人でごった返してたよ

台風は数時間で過ぎ去り夜には電車が復活したけど
予定がmaxにぱっつんぱっつんな私は日にち変更不可能で
懐かしの友達との再会は次回に見送り....
残念だったなぁ 涙

帰ってくるな!と言わんばかりに私が日本に来ると何かあるよね.....?
内心気づいていたけど....
気のせいだと言ってくれ!w
ちょーショック :(