2011/10/29

movie『Contagion』

Wデート♪
先週から始まった映画『コンテイジョン』を観に☆

夜9時からの部だったのでまず腹ごしらえ♪
ファーストフード店マック、バーガーキング、KFC、サブウェイ....勢揃い!!!
さすが中央駅周辺ね〜
こうなると決まって私はKFC!旦那はMac!
お互いの意見を尊重(?)してハシゴです
1件目はKFCで お腹いっぱい食べたはずなのに
2件目のMacでも目がキッラキラ☆
そんなに私ジャンクスキだったっけ〜???
asia curryのふりふりポテト コレうまうま
今のMacはasian weeksで
わさびバーガーとかタイカレーバーガーとか.....マ.マズそー

映画はオリジナルにドイツ語字幕付きのもの
小さいシアターで段差が全然ない劇場なもんで
前に座ってるでっかいドイツ人で字幕なんて一切見えんからね....
見えたところで読めんからえーけど
とりあえずこの映画館はよろしくなかった

映画のキャストは豪華☆
現実のような錯覚に陥っちゃう程インパクトあり☆
たまに出てくるサンフランの風景観て 恋しくなってたし〜♡
興味ある人は観に行ってみてね!!!

映画後?週末?仕事終わり?いやドイツ人の日課で
『ビール飲みたい!!』と23時に映画が終わってバー”anna hotel”
バーでさー私......ドアノブ触れなかったーーーー!!!爆
コノ気持ち映画観た人なら必ず分かってくれるはず!?
テクノがガンガン流れるバーで
久しぶりの夜遊びだな〜としみじみ花金でした♪