2011/10/14

happy to get the iphone 4S, but.....

思いがけなく 発売当日の今日
iphone 4Sゲットできちゃいましたーーー!!!!
まぁ受け取るまでひとストーリーありまして....
タイミング悪く今朝から旦那はん出張(泊まり)でいなーい

のに配送先を職場にしていたのです!!!!!
今日は金曜日
そう 今日ミスれば土日挟むから月曜日までお預けになるのです....

昨日のうちにトラッキングno.をチェックしたら両方共発送してると!驚
速攻DHLに電話したものの(しかも1分50セントかかる有料電話)
住所変更は受け付けられません!と軽く拒否

申し訳ないけど職場の同僚に受け取ってもらうように頼み
私が今日職場まで取りに行ってきたさぁー

まぁそこまでは無事に受け取れてhappy happy
が.....
思ってたよりデカイ段ボールに入ってたから 中身だけ持って帰ろうと思ったわけ
旦那と自分の2組
職場で段ボール開けて中身出して......さくっと済ませる事しか頭がなかったの
何も考えずにカバンに詰めこんだのよね

もぉ1つある用事だけを済ませて
今日はゆっくりnew iphoneと触れ合う為に帰宅するつもり
だったが....
旦那の留守を知ってるカップルに夕飯を誘われ
"Hard Rock Cafe"で観光客気分(笑)を味わいながら食事♪
夕飯ゴチの上お家にお呼ばれして 熱弁しだす旦那様(笑)
家にまで送ってくれちゃっうsweetカップル♡thx!

結局深夜帰宅.....

すぐさま念願のiphone4Sを開封!
....あれ?SIMカード入れなきゃ
?????
カバンの底にはランダムに置かれた2つの封筒
ハイハイ 2枚とも開封すると
そこにはシンプルにSIMとSIM no.だけが入ってる.....だけかよ?
電話番号とか名前とかないのかよ?
やべーー!
今やどっちのSIMがどっちのiphoneに属するのかわからんとです.....

夜も遅く出張先にいる旦那に電話したら
.......虫の居所悪かったん?
比較的温和な旦那にメチャメチャ怒鳴られたんですけどーーーーー
へ? 封筒は単に広告だと思ってた私.....
取りに行ったのに怒鳴られて ちょー悔しーーーーーー
が 残念無念
旦那が帰ってくるまでSIM挿入はお預けになってしまいました

でも!
元を正せば自宅に届けてればわざわざ取りに行く手間も
mixed upも起きなかったはずだーーー!
配送先を変更して職場にしたのがいけないっ!
それにSIMカード同封と一言聞いてれば気にしてたがなー
ハァ....

全然しっくりこないスタートをきったiphone4S....
相性合いますよーに☆

あー寝よ