2011/10/18

cool neighborhood

21℃ 久しぶりのポッカポカ〜♪

うちから徒歩2分 
新しく出来たレストラン☆
その名もシンプルに”PHO”
レストランだらけのご近所さんに
大好物のベトナムレストラン到来☆
嬉しすぎる〜♪

味は先週ベトナム人の友達が作ってくれたのとクリソツ♡
おいちかったぁ〜♪

名前からシンプルで
内装も清潔感があってシンプル!
あーんど メニューも値段もシンプル!!
ライスと炒め物やヌードルスープ(ビーフorチキン)など選んで
中€6.9 大€8.9
サイドメニューには春巻きやベトナムサラダもあって 各€3.9 だったかな?
シンプルづくしー☆
スキだわ
帰りの挨拶に『bis morgen』=また明日!もスキだわ〜笑

ぶらぶら近くの教会で毎週火曜日にやってると聞いてた
Farmer's Marketに行ってみた
野菜、肉、魚、チーズ、ケーキ、ドイツstyleホットドック
この6つだけ!!
立派な教会にマーケットが小規模すぎてわろーたわ!!!!

夜はお馴染み うちから目と鼻の先にある "hans im glück"
なんとーーー火曜日なのに予約で満席ーーー!!!!
ランチも混んでるし 夜は毎日満員御礼?って程繁盛しまくってるバーガーレストランなんです☆
まだこのレストラン出来て1年ちょいだよーーーーー!!!!!

イケテル私のご近所さん紹介でした 
チャンチャン