2011/10/03

Oktoberfest

今日で終わったオクトーバーフェスト☆
昨日 友達と行って来ました が.....
日本から帰って来たばかりで?カルチャーショックと言うか....
日本って人は沢山いるけど電車とか静かじゃん?
街でもみんな比較的大人しく喋ってるじゃん?
そして圧迫感のない背丈だし....

ええ ここドイツ
とりあえず人がデケーーーーーー!!!笑
そしてテント内 マジでうるせーーーーーー!!!!
久しぶりに会ったし会話が弾むが
叫ばないと聞こえない.....
後日ゆっくりカフェで話さない?なんて思いながらも
のど嗄れるまで喋って叫んできましたよー
ディアンドル+レーダーホーゼン 人気があるんだな〜
他国民もここバイエルンの民族衣装来てました!!!
お隣に座った3人組はケルンから来たらしく でもしっかり民族衣装着てたし
友達はみな地元民で8人中6人着てて
私も....ええ日本人ですが 何か?

かわいいし着やすい!!!!
日本の着物とは違い 安い物は100ユーロ位〜と手頃な値段で買えるし
気軽に着れるところが人気なんだろーなー♪
 
いやー旅の疲れも抜けてないし
今年のオクトーバーフェスト この1日で充分満足でした