2011/10/02

love u Japan

焼き肉で始まって焼き肉で〆の今回の日本

旦那はんはホルモンをお気に召したみたいで
ホルモン焼き肉やさんにてラストディナー
これ全部ホルモンだけど
もちろんカルビやロースも食べたわよ!!
そして馬刺もしっかり頂きました☆
めっちゃ感じの良い店で 旦那も数年前に来て以来 大のお気に入りのお店♪
ホルモンもサービスでどんどん持って来てくれるわ
たいやきや炒った栗まで頂いちゃった〜♪
本当に多忙に動いた4週間
一瞬で過ぎ去ってしまった....

3.11以降もやもやしていた気持ちが
ドイツで神経質に考えていたものが
自分の目で見て体で感じて
スカっと晴れた気がします

みんな普通に生活してるじゃない!!
マスクしてる人なんていないじゃない!!
日本人の底力素晴しいものです

thank u my family and friends
all the best:)
love u all and Japan♥