2011/01/31

LOVE♡

つき合ってた頃はよくお花をくれる人で
遠距離してた頃なんてわざわざ職場にお花が送られて来てた♡
のにーーーーー!!
結婚してからお花をもらう機会がぐんと減った。。
自分で買ってるっつーーーーの!

なことをぶつぶつぼやいてて返って来た言葉が
『ウエディングでうん十万の花あげたじゃん!』
てー”釣った魚にえさはやらず”ってか?
キーーーーーー

出会ってなんとな〜く始まったうちらの恋人関係。
やんちゃだったな〜♪懐かしーな〜♡
なのではっきりした日にちがなく、自分達で決めた記念日☆

それが今日!今日!きょーーーーっ!!

そんな日に心折れる出来事あってさ。。
気晴らしに買い物行って♪旦那はんと夕方合流♪

しーたーらー
もらっちゃった!もらっちゃった!バラ〜薔薇〜ばーらっ♪♪♪
『happy anniversary!』だって♡できるじゃん(^_^)v

大大大満足ぅ〜♡

♂『夕飯どこ行きたい?』
♀『どこでもいーよ♡』お花もらって気分いいから旦那に任せたの。
♂『でも記念日だから...』とかブツブツ言ってる。
♀『好きなとこでいーよー!』
でーーーーー選んだのがコレ↓爆
そりゃ、言いずらいわーーー