2011/01/21

clinic

早朝から血を4本も抜いてきたの。
こっちで血液検査は朝一の寝起きの血を採るんだって!

ドイツの病院システムで必ず通される”話し部屋”
今日は血液検査の後に通され
待つこと15分30分....40分....経過。
ふがふがー

Tシャツじゃさみーしやる事ないし
いっこうに先生来る気配ねーーーーし。
我慢もそろそろ限界。。

コート来て部屋から脱出!あとどのくらいか聞いたところ
看護婦慌ててたょ。『2分待って!』つーか忘れてたんじゃね〜の〜?

”話し部屋”は待合室と違って雑誌もないし机とコンピューターとイスがあるだけ。
まーじーでー暇なんだってーーーー!!
よく1時間耐えたよ、あたい。
やっと先生来て聴診器で軽く音聞いて日常生活話して終わり。
ものの5分だし!!

朝8時に行って1.5Hかかったよー

血圧が90/65って低くね??

さぁ砂糖たっ〜ぷりのNussschneckenで朝食です♪