2011/01/16

I ♡ UGG

一度履いたら癖になる!
数年前から愛用中のUGGブーツ!
今日、3足目get☆

『流行は終わった!』なんて言われたけど、私流行で物を買わない方なんでー
自分のスタイルと履き(着)心地優先、重視、絶対!

昔、10数年前(キャもぉそんな前ー!)の話し
ビトンのモノグラムが流行の中、私はダミエ派、
ロン毛に白メッシュが流行っても真っ黒ボンバーツイスト!
パラパラが流行り出しても好きだったhiphopは変わらなかったし〜
まぁ日サロに行って学校1黒くなるまで焼いていましたが。。

元からそんなミーハーじゃ無いみたい
ただ好きなものを選んでるだけ♡

気になるUGGの価格ですが....
日本では33000円??クソ高いですね〜!!
日本と比べるとアメリカは価格破壊的に安い!?
UGG classic tall boots 179.95ドル。ドイツで269.95ユーロ。高っ!

まぁ言わせてもらえば日本で流行る前から一台目UGGをアメリカで履いてたしーてぇ話し☆
ボロボロになるまで履きこなしましたよ〜

もちろん全てアメリカでお買い上げ♪
ありがとうmy friends♡