2011/01/10

a dream tells me something!

私、病気です

おでかけ誘いはよろこんで行くくせに、
(今日はランチにpho☆美味〜♪)

家事に復帰できず。。。怠け病

掃除も料理もスルーしつづけたホリデーシーズン
やっと今、のんびりお正月が来たと勘違いしてるあたい?

旦那はんは痺れを切れせて自分で料理をしとる中
ちょー生意気な話し
ウエスタン料理がつづくとアジアンが食べたい!
さらに数日前からお母さんのあの味が食べたい!と窮極の願望が。。

だからと言って自分何もやらな、
天と地ががひっくり返っても食えんのは承知であった。時!!

『貧しくて食べたい物が食べれない夢』

を見たのよ〜
確か古い時代にタイムトリップしてたよーな。
はっきり覚えてないけど、
辛過ぎて目ぇ覚めたの!!

暗示にかかった様にスーパー行ったわー
うちの下にスーパーあるにもかかわらず、今年お初スーパー
本当にどうしようもない主婦で。。恥

でーーーーやっとこ”もち米シュウマイ”作ったとさ〜
☆2011幕開け料理☆

食べたいものが食べれる♪
食べたいものが買える♪
食べたいものが作れる♪
yum yum! あ〜〜幸せ♡

夢から学んだどー

どんなに小さな幸せも見落とさないようにしなきゃ☆
さぁ!家事再開!