2011/01/09

late Christmas was coming!!

遅ればせながら〜クリスマス〜☆
もぉ新年迎えてるのに。。。クリスマスから旅行行ってたため今に。

私の人生で訪ねたお家No.1である豪邸を構えるパパちゃん♪
料理も得意でグースを丸ごと調理!
↑おっぴろげっけのグースちゃん w

フィリングからのジュースと香りで味はゴージャス☆
それにソース、これが最高のお味!!クリームグレービー的な。
ダックのフィレもあったのでこれはダック↓

dinner後、初めての光景でお姉ちゃんびっくりでしたわ〜!
いいのか?弟どもが室内で花火ですよーーー!!

ツリーもまだ飾ってあって、もちろんプレゼントも!うっきー☆
ドイツ人、クリスマスはやらないと気がすまないなのね?