2011/01/11

feel like Japanese new year♪

☆2011.1.11☆
遥かに日本の文化や風習に触れる機会が少ない。。
そんな海外生活を理解した、風情ある日本のものを送ってくれる通称ネーネ。

『卯年』ね!
いつもいつもありがと〜♡

羽子板ときたら餅を食べなーーー!!
全部独り占め☆
旦那はこうゆう庶民的な日本食を好まないの

私が日本家庭料理を作らないからか?旦那に合わせて作らなくなったのか?元から作れないのか。。。
旦那は煮物を知らんに違いない程!!
この篦棒にうまい磯辺焼きの味がわからないなんて、可哀想
まぁ本人はどーでもよさそうだが。

少しでも正月気分♪ブラボーボー♪

デパートで発見↓
はぁよぉ考えるのー

思うが、巻くことってそんなに難しいか?
このマシンのほうがよっぽど難しそうそうだけど!