2010/02/10

Getting ready to go Hambrug!!

明日の夜から北ドイツ、ハンブルグへ行って参る
ミュンヘンからは800キロ離れた北の北(アムス行くのと同じ距離)
日本だったら東京ー青森までの距離か〜
10時間ドライブ覚悟...

こないだ問題だったSFからの荷物をpick upしに行く事にしたんだ

だってー送ってもらったら500ユーロ(税込み)
取りに行ったら240ユーロって言われ...

今週末ちょうどよくおばあちゃんの86歳のBDってことで 彼女を訪れながら荷物をとりに行く事に
彼女はハンブルグより2時間くらい手前の町に住んでるらしい

まだ会った事の無いおじおばいとことも会える〜

ハンブルグはハンバーガーの町?
ノースシーだから、お魚さんがおいちーかなー? 
美味しいもの食べれたらいーなー

てわくわく準備始めてたら 今ママから電話

今年は北ドイツは雪が多く 雪に慣れない人たちだから 交通渋滞や事故が多いと...
今日はミュンヘンも雪が一日中降っていて 明日も続く様子

なーのーでー、キャンセルしない?って電話

ママのママのBDだから家族総出で行く予定だったけど
うちらはハンブルグへ行かなきゃいけないから一足先明日出発予定!!

...どーなることやら?
どっちにしろ 4ヶ月missしてた私の荷物には 早く会いたいものだ