2010/02/11

... then to b beautiful


コノ写真で伝わるかな...?
街にはもっさり雪が積もってるよ〜

ってことで 本日出発予定だったハンブルグ行きは 延期

天気の様子をみながら 土曜か日曜出発しよ って

2日間降り続いてる雪んこーんこーー


今日は

伸びたい放題の腰まである髪の毛のお手入れに行って来た
初めてドイツで美容室 

ドキドキしてたけど
20cmくらい切っちゃったけど
4時間半かかったけど 
160ユーロ(約2万円)したけど

グーっ グーっ

美容室行ったり 買い物したり マニュキュアしたり
キレイキレイした後って 本当にウキウキ!ココロが踊る〜

って勢いで 通りかがったスパに入って 

これまたドイツ初 
衝動的に決めちゃったスパ
調子のって予約とってきちゃった よ
明日フェイシャルだってーーー 

ダーは飽きれちゃってます 申し訳ない。。。
『バレンタインだからー』な〜んて理由つけてみちゃったり
ペコリンコ 

たのしみ♬
もう一つ♪ 
makes me so happy ルンル〜ン