2010/02/06

cold?

風邪?を引いた
ダルイ
苦しい
呼吸がしづらい

3日程前ふと気になって開かずのカーテンをめくってみたの、寝室の。
寝室のストーブ弱いし、寒いから窓を全然開けたことなかったのね。
そしたら、キョエ〜〜〜〜〜〜〜!!
青カビ発見!!
窓の周りの壁に...
もちろんカビキラーみたいので拭き取りましたが。

少し気になっててさー
今回の風邪、鼻水が出だして、のどがイガイガして、咳が出て、肺炎の様に咳き込むの。
で、今日から発熱して只今38.5あります。。。
のどの痛みはないのに、肺がキリキリして咳こむの。
肺炎のよーな、喘息のよーな症状なの

この症状の原因ってカビ。。。??

あの青カビは1,2週間はぬくぬく育ってたはず。
そんなのに気づかず寝ていた私たちって、毎晩その青カビの空気を吸って、それが肺に入って。。。
キモっ ありえなーーーい!!

それをダーリンに言ったら『そりゃないよ〜』って

私一人でそーだと思って仕方ないの

病は気から→思い込みから病?

とりあえず風邪薬飲んでるけど

今回のやっちゃには完全にやられました
『苦しい』って言葉がぴったりの症状、辛いです。。。