2010/02/17

Finally~~~

車で北ドイツへーーー
アウトバーンで速度無制限!!
ウヒャ〜 とばしまくりー



おばあちゃん おじおば いとこに会って バースデイ86歳お祝い 
飲んで食ってのファミリー週末





面白いもんみっけて
笑い転げたわ〜
罰当たりそう...

 

月曜 ハーバーが営業してる時間に
300ユーロ払いまして 4ヶ月離ればなれだった荷物と再会〜〜〜
このboxはどんな旅をしてきたのかしら〜?
長旅 少しくたびれてた様子だったわ 私のbox


ハンブルグって可愛い街でした!!
水もいっぱいあって レンガ立ての建物たち




合計2000キロの旅
おつかれさまでした。。。