2010/02/25

3rd day

3日目

観光のガイドをして欲しいとリクエストあり
ガイドまでは出来ないが 観光のお供をして来ました。

教会のらせん階段を歩いて登ってミュンヘン一望


彼女はラッキーなことに3日間とも恵まれた天候で
バイエルンの旗の色 奇麗な水色の空 そしてアルプス山脈までクッキリ見えました!!
気温も10℃前後あったよ

何せoffが日曜日な為 買い物は一切無理
美術館は1日一個しか見れない規模なので 町並みを歩いて教会巡り




決まってティータイムにはカフェでsweets


そーして3日間は無事に終了

彼女にとって初めての海外 ドイツミュンヘン
外国のイメージを良く思って欲しい一心でお手伝い頑張りました!

気づかれは沢山しましたが
私にとってもとても良い経験ができました^_^/