2010/02/23

2nd day

2日目

作品のインタビューとディナーパーティー

ギャラリーとパーティー会場

参加者全員
ジュエリーに合わせて この企画の為に作ってもらったドレスで気に入ったものを投票
後で抽選があると...

100人オーバーの規模!!!
フィンランドを始め各地のヨーロッパからミュンヘンに全員集合
これがソーシャルパーティってものね はぁ

シャンパン片手にカクテルパーティー開始 乾杯しながらペチャクチャ
デザイナーさんからVIPお客様やら色々な人とおしゃべり

まとま〜りなく着席しだし アニバーサリーイベント開始

入賞した作品のインタビューは前に出てジャーナリストから質問
わたしも横に立ってお手伝い 彼女は若いのに堂々としてて立派なものでした

続いてディナーパーティー
生バンドが入っててめっちゃ雰囲気いーーーーーー
シャンパン ワインを頂いて気分もいーーーー


テーブルデザインは大根の花瓶 なんて斬新!


メインではトナカイさ〜ん

鹿は好きだけどトナカイはお初 
鹿に比べて少し臭みがある感じだったけど 美味しくいただきました

フィンランドではよく食べられてるみたいです
さすがサンタクロースの国 フィンランド!!
なんて左右向かいの方たちとおしゃべりがすすむわ〜

デザートまでしっかり頂きました


北欧スタイル?
食べ終わったあとに『どのリカー飲みますか?ウォッカ?ベリーズ?...』
とウエーターさんがサーブしてました 

そこで『みなさーん 注目! 抽選の発表しまーす。』
デザイナーさんが一人boxの中に手を入れ一枚紙をpick
『ルムー クドー』
きゃーーーーーーーーー!!!私です!私。
イエーーーーイ!!興奮しながら 素敵なジュエリーを頂いちゃいました
『pretty earth』↓

人生最大の運を使ってしまった?って不安が走る程嬉しかった〜
このネックレス 展示してある時から気に入ってたし
いやー本当に嬉しかった わ

このデザインの背景を聞いたら 
1970にデンマーク人のデザイナーさんポールによって作られたもので
去年70歳でリタイアをする際にどのデザインを残してリメイクするかってことで
この作品に。
日本では日本橋の高島屋に入ってるけど
20ウン万円するってーーーー! ウッソ?めっちゃ高価なものを頂いちゃった!
ラッキー ラッキー ちょーラッキー

食事が終わってもペチャクチャ 席を変えて他の人達と

あ、もちろん私はあくまでも付き添いさんなんで 彼女のお手伝いしてましたよ
これじゃ私が楽しんでただけかのよーに思えちゃうけど しっかりお勤めはしてました

ハイ解散!はないので 自分のペースで
そろそろ半分くらいは帰ってるし お世話になって人に挨拶して帰ろうか?って
楽しみすぎちゃって帰宅0時

この様なパーティーに参加できて本当に光栄でした