2011/07/01

Hamburger

今でも思い出し笑いをしてしまう!!
”IN-N-OUT Burger”(CA,AZ周辺のアメリカ西海岸にあるチェーン)
で日本から遊びに来てた友達がメーニューを見て
『私ハムバーガーにする!』
『え?どこにあるの?』
『上か3番目』
おい!HAMBURGERやないかーーーーー!!
それ普通のハンバーガーですけど....爆笑
なかなか面白い友達である

今日の夕飯はハンバーガーレストランへ!!
うちから目と鼻の先の”Hans im Glück”
週末はもちろん予約をしないと入れない程賑わっていますよぉ〜
食材は全て地元産(バイエルン)を使用☆
まだopenして1年弱
内装もナチュラル系でかわい〜の♥
大好きな gorgonzola burger♪
気の合うアメリカン夫婦と沢山笑ってきました〜:)
彼ら昨日もバーガー食べたのに連日バーガー食べれるんだって!
さすがアメリカ〜ン
聞いただけで胃がもたれる私....

バーガー+ポテト+一杯ドリンクのコンボで12ユーロ前後☆

驚くことに
ヨーロッパ内のマクドナルドの売り上げtopはドイツだと!
ねぇ そこ誇るとこ!?!?
July 4thのお祝いであろう
ミュンヘンにあるアメリカ大使館のお庭でプライベートパーティーをしてた
もちろん沢山のコーラと食べ物テントにMのマーク!!!
そうですコカコーラとマクドナルドが提供しているのですwww
どーなの?それ?