2011/07/10

cute boyfriend

以前にも書いた向かいに住んでる男の子
前の記事new boyfriend?
実際に会った事も喋ったこともない白人の男の子

窓から身を乗り出して
大きなハートを手で書いてくれたり
投げキッスはいつものこと

今週末の話し
『hey susi!』と外から男の子の声
彼よく喋るんだけどいつも笑顔を返すだけの私
ちょうど旦那が会話を理解して
『お前sweetie』って呼ばれてるんだ!
と引きつった顔して私に....w

旦那と一緒に男の子を見たら
ちょっと戸惑い気味に手だけを軽く振って中に引っ込んじゃったw
可愛い奴だ!

その後1時間くらいしてまた叫んできた...

そして目に入って来たのは!!!!
な なんとパンツいっちょで窓から身を乗り出して
『kommst du?』=来ない?
と家に誘って来たーー!
大人顔負けのアピール!www
旦那と驚いちゃったよ!!
シャワー浴びたのであろう 白のブリーフだけ身につけて
子供なりに精一杯口説いてる様だw

たぶん5,6歳 旦那は7,8歳じゃないか?
とゲスしてるが距離もあるし顔も体の大きさも明確には分からない
とってもおませな男の子だね!!

本当に私遊びに行ったら押し倒されちゃうのかな〜?
なーんて妄想しながら旦那と爆笑
でもさ実際会ったら
めっきり成人してる私を見てがっかりさせちゃうだろーなーhahaha
いつまでも彼が窓から恋した女の子でいさせてね♡

それにしてもうちの旦那も大人げなーい
ただ男の子を観察するだけで手も振らず感じ悪いの〜
まさかうちの旦那はん 子供に嫉妬なんぞしてないわよね〜www