2010/06/09

about wedding gifts

遠くからはるばる来てくれた私の家族と友達たちが帰国していってしまって寂しかよー。

甥っ子が歩いてビックリり〜ん!!

1歳半で人見知りをするとは聞いてたけど、全然泣かない!!
泣かない子ってどーしてこうもかわいーのでしょう?
『かんぱーい』をいっぱいして、『どーじょ』ってご飯をあーんしてくれるの。
マジでかわいい♥
この旅で『ハロー』って覚えて最後には『ハロー』って言うの〜。
子供ってすごいわ!!


少し落ち着いたので頂いたお祝いをゆっくり眺めることに。

いっぱいもらっちゃったよ〜!ココには写りきらない程。
来てくれたゲストからと、来れなかった親戚や友達からも♪ありがとう☆

ユニークなギフトも沢山☆
花束の中にお金のお花が咲いてたり、
お金の出る蛇口をくれたり、
旅行カタログを箱いっぱいに集めてくれて、ページページにお金が挟まってたり。。。

日本ではご祝儀が普通だけど、こっちではウエディングレジストリが主流だとか。
でもだんだんとお金の傾向になっているんだって!

まぁ、わたしたちは元からリストアップはしてなかったんだけどねー

誰しもがそうだと思うから言っちゃうけど、正直お金が一番助かるわね〜

本当にみんなありがとう♥