2010/06/14

FIFA world cup


ココはは時差無しで見れるの〜☆
昨日のドイツの試合はほれぼれしたわっ!

今日は日本戦!
4:00pm〜日本vsカメルン

一緒に観戦しない?ってお誘いの電話をもらって、雨も降ってないしチャリで出動!


日本料理屋?居酒屋?『J-bar』へ。
通常pm6:30〜openだけど、電話で問い合わせたら、
今日はサッカー観戦の為に早くから開けるって言われたので行ってみる事に。

着いたら誰もいない。。。
スタッフ2人がスクリーンの前に座ってる。。。

『大丈夫ですか〜?』
って聞いたら、軽いものと飲み物くらいならとOKしてくれた。

私はお腹ぺこぺこだったけど、飲み物だけでスタッフと一緒にカウンターに並んで観戦!
前半でゴールを決めた日本!4人でウホウホ♪♪♪

そしてハーフタイムに
『何か食べますか?』『定食とか無理ですよね...15分じゃ?』『気分がいいので何でも作りますよ!』って☆

もりもりオーダーしてマグロ照り焼き定食+餃子+角煮を食べながら後半戦を観戦

美味しくってペロリと完食。

ドイツのレポーターったら、何て辛口なんでしょ〜!?
喋ってること理解できないから訳してもらったら
『今までで最悪な試合』『ミスだらけ』etc...

でもねーまー結果良ければ全て良しでしょ、ラックもあるしさ☆

pm7時帰宅。満腹で帰宅。
変な時間にたらふく食ってしまったあたい。。
旦那が仕事中にサッカー観戦in日本料理屋。申し訳ない。

旦那はん、一人でフレンチフライ食べてたわ〜。笑
スマンコッコー