2010/06/16

sun sun sunflower

パパにおnewデジカメもらったから調子がいーぞー!

頼んでないけど会う度に新しいの持って来てくれる素敵なパパなの♡
おとんの言い分は『お前は1年に1台壊すからな〜』って。
落としてないはずだけど、何故か壊れちゃうのよー はは
今回はレンズの中に影が入っててうっとうしかったんだ。。。
だんにゃにも『何台壊すの?出会って5,6台は見てるぞ!』と。
男子は決まってそーゆー目で女子を見るのね〜、メカと車には弱いって?
でも新しいの好きだから何て言われようと全然気になんにゃい!

今日はお家の大掃除を頑張ったのよ〜!
友達や家族が来ていて、結婚式もあったし、この半月放ったらかしだったの。
掃除機と荷物の整理と洗濯。ゴミが2袋出来ましたっ!w
今若干腕が筋肉痛であります。
豪邸に住んでる訳じゃないけど、毎回掃除をすると『大きい家に住みたい!』とは思わないのよね〜。

旦那に自慢気に掃除アピールしてみたら、ひまわり買って来てくれたの。

それにしてもこのひまわり...子だくさんで気持ち悪いんですが...w