2010/06/29

Thanks SAMURAI BLUE





いっぱい応援したけど...
頑張ってた...すごく頑張ってた...にっぽん
目頭が熱ぃーかった

悔しいよー
PK終わって呆然...
胸にぽかんと穴が開いた感じ

今日
わたし全然落ち着きがなくって、学校から帰宅と同時に
洗濯機回し出して観葉植物に水を丁寧にあげて花瓶を洗って窓まで拭き出しちゃって...
無性に片付けしてる私。
座らないのねー、ってか座ってられないみたいで。笑
家にいても落ち着かないことに気づき外に出る事に
待ち合わせはpm4:00にレストラン
ぷ〜らぷら本屋に入っても気が散る...

とっても楽しみにしてたのよね
本当に熱くなってたんだー

私学生の頃スポーツマンだった訳じゃないけど
スポーツ観戦で涙する事もある今
intoスポーツ!

ありがとう日本代表☆
国を背負って頑張る姿、とてもかっこ良かったです!
ありがとう。


肩を落とした時はこれに限る!! makes me happy!

一日何回アイス食べてるんだろ〜?ヒヒッ