2010/06/18

☆one letter☆

郵便ポストにクタクタになった手紙が届いたの。


宛名はあっているが、汚れてちぎれてるレター
わざとかっ???と一人でハテナ??
”結婚”のレターだとは分かったが、それなら尚更なぜに汚い?
と思いそのまま放っておいた。
旦那が帰宅し『こんな汚いレター届いたけど...誰から〜?』って聞いてみたら


な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!


私たちの結婚式でやったサプライズballoon release on 2010.6.6


ゲストが新郎新婦宛てにレターを書いてくれて




pm7:00 みんなでリリース!



ヨーロッパのweddingやbirthdayでバルーンリリースは良く見る光景。
うちらのバルーンは南の方に飛んで行った。
『アルプス山脈越えてオーストリアやイタリアに行ちゃうかもね〜!』なんて冗談まじりで私はわくわく返事の期待をした。
が、ヨーロッパ人ほとんど経験者であり口を揃えて『残念だけど、ほとんど返事はないよ。1つあったらラッキーだよ〜!0か1。』と。

その場で期待もすっかり失われ、忘れていること2週間。

『きっったねぇー』って思ったこのレター!
旅をしてきたレターだったのです!!
ゲストが書いてバルーンで飛んで見知らぬ人の手に渡って家に届いたレター!!
なんて感動的なんでしょう☆☆☆

受取人の情報だと、ミュンヘンから北に1時間程行った町。

スゴーーイ嬉しい〜!!

ゲストからの手紙には、サイクリングツアーとお昼にピクニックを招待します!って。
まぁ良く会うカップルだからそのうちにやろーねーって、そこは軽め。

興奮しちゃうところは拾ってわざわざ郵便してくれた人!!!
誰なのかもっと相手のこと知りたいな〜
でもどーすりゃいいのかわかんにゃ〜い。。。

これも何かの縁!

奇跡のレターが届いた本日でした☆