2010/06/26

☆another letter☆



もぉ1枚届いたのでーーす!!
なんと私の母親からの!!

どこにいても私の第一理解者でどんな時も私の味方☆
親元離れて10年以上
一人暮らしに疲れた時は『いつでも帰って来ていーのよ』
アメリカで辛い時は『いつでも日本に戻ってきなさい』
と辛い時困った時に安心させてくれる言葉をかけてくれてた

いつも応援して支えてくれるお母さん
怒られた記憶はない程優しくいつも元気で明るく笑っているお母さん
沢山甘えさせてもらったな〜

私を今まで育ててくれたお母さんに 溢れる感謝を胸に結婚式をした3週間前
その時 風船に付けた母からの手紙!!!!!

とっても嬉しい上 言葉で言い表せない特別な感情を抱いた
何かの意味があるようにも感じた

今週から始まった学校 もちろん慣れないリズムで疲れた
毎週やっているyogaに行くか迷ったが 頑張って行って来た
達成感を感じながら『やっと一週間が終わったどーー!!』
とほっとした金曜日の夕方のポストに届いていたのです!!

奇跡の手紙2通目は母親からのだったのです。

2通目が返ってくるなんて本当に珍しいのだろーな〜
1通でも良い方だとみんなが言ってたのに。。。
ましてや自分の母親からのなんて”こりゃミラクルだー!”と思ったし
たまに怖くなる程自分が恵まれていると感じることがある
ただ単にラッキーな星に産まれて来れたのかしら?
そんな星が存在するのであれば尚更産んでくれた母親に感謝ですよー

拾ってくれた方にお返事出そっと。