2010/04/05

What I ate

イースターで4連休♪
毎日外食が続いてます
みんなで飲んで〜食べて〜 ...私太って〜(!!)

いつもさーレストランで料理の写真撮るぞー!って構えて行くのに
撮り忘れちゃうことが大半...
席に着いてオーダーした時までは覚えているのに
いざ目の前に料理がくると『いただきまーす!』って始まっちゃうの 
オーダーしてから待ってる間 まだかな〜まだかな〜って
お腹ぺこぺこになっちゃってるから かな?

食いしん坊な だけか!

これは前菜撮ってメイン撮り忘れちた ハハ 手前カルパッチョ


このチキンと〜ても美味しいかった!!
レモングラスとサルバイ?(セージ)で香りがすごく良いの お味もグー
ただチキンがパサパサでちと火を入れすぎたかな

横の黒いショットグラスのドリンクはヴォッカ+コーヒーでした

そーそー、こーやってコメントしたいの!!!!! できればレストランの紹介も

でもね 私 行ったレストランの名前も場所もわからないの ぷぷぷー
だから一人で二度と行く事は無理だし、お薦めすることさえ出来ないじゃなーい!
今度から名刺でももらって来た方がいいね☆
こっちのレストランはロウソクの明かりで食事をするとこが多いの 
...写真がキレイに撮れない
明かりのせいにしてみちゃったけど腕のある人は上手に撮るわよね ハイ


料理をしなくていい休日 とても贅沢です☆幸せです☆大好きです☆ 
その分 レストランで食べさせてくれる人達にいーっぱい感謝します

明日でラストっ!何食べよっきゃにゃー?

クリスマス同様 私 どんだけ太っちゃうんだろぅ。。。恐ろしい。。。

地味に実は納豆ご飯食べたいかも