2010/04/03

in class

設定がレストランの授業中

プリントに色々なレストランの説明が書いてあって読んでたのね
でーどのレストランに一番行きたいか?って話しになってさぁ

まずは私
スパニッシュレストラン選んでタパスが食べたいから!

そして隣は中華を選んでエキゾチックな雰囲気のレストランだって書いてあるから
行ってみたい。

と。

次はイタリアン。パスタ好きだから。

そしてその次がまた中華を選んだの!で、理由はね...
『エロティックな雰囲気を味わいたいから』。。。???
クックックッ

もちろんみんなドイツ語初心者だし、
先生『今日は筋肉痛なの〜』とか言って黒板に何も書こうとしないやる気のない一日でさ
暖かくなったから ポカーンとしてるのよ なにせの〜んびりクラスですから

でも私見逃さなかったわよーーー!
一人でクスクス 自然と出ちゃったの

そしたら先生気づいて 今エロティックてーたー? あははははーガハハハハー
って
おい!ワンテンポ遅いっつーの!!

彼ねー、exoticをeroticと読み間違えちゃったのね

うちの先生 気づいたらほっときません!
しばし彼を茶化しに入りますよねー ぷぷぷっ 

茶化されてる彼の反応見る限り もちろん狙ってそう読んだ訳ではなかったみたい
可哀想ーに私が気づいてしまっただけに。

耳にすんなりエロティックって入って来たら そりゃ笑うわよ ね?
レストランの話ししてんだもの!

おかげで授業に活気がでたよ 
good job!