2010/04/22

Gift


朝早く ブーブー ってブザーで目覚めたの

『お届け物でーす!!』って元気なにいちゃん
朝から思いがけない荷物が届いてテンション上がる〜〜〜ってトコロで
『この荷物関税が課かります。料金20.67ユーロになります。』って オイっ!!
なんだよ〜 朝から上げて下げて にぃちゃん もぉ〜

またかぁ。。。と払いましたが
わたしドイツに来てからかなりやられてますのぉ〜 関税とやらに。。
ココ100%ってほどチェックが入ってますね!
3回目ですわ。 とほほ〜ん

海外からのギフトの限度額はユーロ換算にして『49ユーロ』までみたいです。
それ以上は必ず関税が課せられちゃています。

私にギフトを送るときは要注意でお願いしまーちゅ♡♥♡♥♡

アメリカでは紛失の話しを聞いたこともあるし
みーんな海外に贈り物をするときは気を付けてね〜!


あのたまらなく嬉しい瞬間☆ 
ポストに手紙が届いていた時 郵便屋さんが荷物持ってくる時 
わたし 荷物を外から眺めたあとにドキドキわくわくしながら開けるの〜♡ ふふ

今回は大好きなお友達からちょいっと早い誕生日プレゼントだったの☆
開けたら『時計』が入ってて うふふ〜♪ スーパーhappy☆☆☆ 
ありがとう♡