2010/04/09


お盛んですな! 春うらら〜♬
この写真は友達のワンコなんだけど 実は2匹とも♀なんです!!
『レズなの〜』ってさらって言ってた

うちの実家にもかまい〜ワンコが3匹いるの
1匹はトイプー7才♂で2匹はチワワの兄弟2才♂♀

実家に帰った時 トイプーがどーもキュンキュン言いながらしっぽふって♂チワワの後をつけ回してたの
毎回しつこくって 小ちゃいのに怒られる始末なんだけどね w

さっき妹からメールが入ったの

春になって しつこく求愛してます
あいつ おかま か?

って 笑

ふっふっ たぶん ね〜

人間にゲイだってバイだっているんだもん! ワンコたちもあり得るわよ〜 と思う
生物学的にはわかりませんが プイっ


今日イングリッシュガーデンで ゲイカップル いたな〜
それよりさー集中して全裸のおっちゃんがいっぱいいたんですけどーーー!! 
入っちゃ行けない地域に突入か?と戸惑ったひめでした w

イングリッシュガーデンの様子は次回upしやす☆
ばいちーん