2010/04/25

very pretty days

20℃前後の晴天が続いてるよん☆
めっちゃめちゃキモチいーーーー!!

ぽかぽか最高〜!!myチャリでどこまでも行っちゃうの〜
おケツ痛いのも気にならず(笑)

あ!今のmyチャリはこないだのじゃないの!
実は前のは2回もバーストしたから返してきたの。。。
愛着があって 手放すの寂しくって 直してー!って言ってんだけど
日にちかかるから他のに交換してきちゃった 
でももー今のにもベタ惚れ中♡ ふふふ 

モリ盛りだくさんの週末だったなぁー 

日曜はマーケットまで行って来た!
チャリで45分?の〜んびり走って45分ね。
生意気に車の車線走ってたら トロイのか?ふらついてるのか?プープーならされながらも 頑張ったぶーぶー

ご褒美(???)にお魚食べて

ソーセージ食べて

アイスクリーム食べて☆

どーでもいーけど 食べ過ぎーーーー!!!