2010/04/26

My Graduation☆

今日は学校の日
でも実は先週で卒業(?)したのです☆
何故か学校の時間になってそわそわしちゃった ポポー

3ヶ月通って皆勤賞!!ええ、週2ですが何か?
それでも行きたくなくって、キライになりそうで大変だった。頑張った わたし!偉い☆
先生からエコバックもらっちゃった〜学校のロゴ入り♪

いやぁ〜とても難しいですのぉ〜。3ヶ月行って何を得たかは聞かないでネ!!
通った事だけで満足してるわたしですから!

良い先生に恵まれて、クラスは3人の生徒でスタート。
一日だけmaxの6人の生徒がいたんだけど、基本私含めて2人で授業受けてたの。ラッキーだった☆

でもさ、学校的にはそれ赤字よね?
ってことで いきなり先週でクラス自体がクローズしたの。
ま 私は数ヶ月vacationとる予定だったから丁度良かったんだけどね☆

もちろん他のクラスは継続してるから
残された生徒は他のクラスにjoinする感じに。

最終日さーチャリで登校してみたら 道に迷って 方向間違えて 大汗かいて 遅刻しちゃったけど
何より自分に卒業おめでとう☆だわさ
迷って巡り会った桜並木 


ずいぶん前に気分よくショップに入ってドイツ語で質問してみたことがあったの。そしてらマシンガンドイツ語アンサー
それから怖くて...どーせ分からないんだから英語で話すことがいいと学んだの!
実際どこでも英語通じちゃいますからね〜

今日 私バカちんだからバンクのpin no.間違えてカードにロックかかちゃったの=窓口に行かなきゃいけない。。
ドキドキしたけど『英語喋れますか?』から会話を始めてコトはスムーズに♪
ものの2分で解除☆ ふ〜

でもこれじゃ成長しないよね。。知ってるわかってるけど。。。
みなさん温かく見守ってくださ〜い♡

学校終了!と同時にお仕事が舞い込んで来たの。
ふふふ iphone用のAppの制作お手伝い☆ 
これまた単発だけどイイ経験〜♬