2012/03/11

one year after 3-11

あれから一年
世界の祈りは一つです!

過去片手で収まる程しか帰国をしてない私が
たまたま日本にいた2011年3月11日
それはたまたまだったのかは分からない....

あの日初めて直面した数々の出来事
あの日から初めて知った沢山の事実

あれから色々な事を考えるようになった
原発 環境問題 もちろん自分自身の生き方も....

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に
いつも支えてくれている家族や友達に感謝をしながら....
田舎のチャペルで
キャンドル灯し お祈りしてきました

前にはシュタンベルク湖
晴れていればアルプス山脈がキレイに見えるはず

たまたま行ったチャペルだったが
これも必然的だったのかもしれない....

当たり前にあるものが本当に当たり前なのか....

今ある幸せを大切に生きよう♡
love....