2012/03/18

Andechs٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

晴天続きー♪
sunday fun day sunny day!!!!
30分程南西へ
スーパーでも売っている乳製品やビールなどを作ってる地域へ行ってきた☆
観光者いっぱい!!
丘の頂上にはモネスタリー(修道院)がある☆
眺めのいい丘の上にあるビアガーデン
半袖の人もいたよーーーー♪

夕方は私が初めて渡独した時 旦那が住んでいた
懐かし〜シュタンベルクの地域をドライブ
当時よく散歩した思い出の湖畔での〜んびり♪
その後も思い出ツアー(??)は続き旦那の母校へ....
モネスタリーのある大きな教会の学校
ここではしっかりキャンドル灯してきました☆
毎回どの教会でもやる訳じゃなく意味のある時だけネ
(日本で言うお賽銭やお線香みたいなもの)

学食が嫌な時はこのレストランで食べてたと言う
母校の目の前にあるレストランでdinner☆
ドイツの学校システムは日本やアメリカとは違い
私はあまり分かってないけど.....
小学校は10歳頃で終わりそれから進路別に学校を選ぶんだって
日本の中高一貫の様な学校ってとこかな〜
そもそもそのティーンが
レストランで食事するって生意気ー!(笑)

ほのぼの田舎で過ごした日曜日でちた
´ --`˚ɢ∞פ ɴɢhт  *˚