2011/06/27

tollwood

summer tollwood in Olympia Park
ちらっと日本から来ている友達と覗きに行って来ました♪
暖かい日に恵まれ日曜日ともあって人人人....
期待していたオブジェは去年と同じ物に加え
ちょこっと今年の新作がプラスされてた程度で
期待しすぎた分ちょとガッカリ
7/17までやってるから平日ゆっくりまた行ってみまーす☆

tollwood恒例summerでもwinterでも焼きとうもろこし食べますぅ
日本でも今がトウモロコシのシズーンだってお父ちゃんに言われた♪
もちろん醤油の香ばしい味付けではなく バターに塩!
ドイツの元からしょっぱい味付けに
エクストラソルトで頼んだら
唇ぱんぱんに腫れちゃったよ!www
だぁーもんで
イタリアンの釜焼きピザでお口直しw
ここのレストラン テラスはぶどうの蔓の屋根で
小さいぶどうが実ってきてたよ〜
at ischia pizzaria
それにしても夜9時でこの明るさ!
夕飯も明るいお外で食べれてwooohooo♪